第二回診断ローテ大会 総括

今回も盛り上がりました!

ローテがなくなってしまう(はず)なのが非常に残念ですね。。。

 

 

○結果

・ガルーラブロック

f:id:Mawile_poke:20161016231901p:plain

1位 やまいさん

2位 さこみんさん

5位 ひーこさん

 

 

クチートブロック

f:id:Mawile_poke:20161016231948p:plain

1位 ほえるごんさん

2位 しえるさん

6位 あいかわちほさん

 

 

 

ボーマンダブロック

f:id:Mawile_poke:20161016232220p:plain

1位 400rさん

2位 アオリアさん

6位 いちごあめ

 

 

チャーレムブロック

f:id:Mawile_poke:20161016232102p:plain

1位 katushaさん

2位 ゆうちゃまさん

6位 さささるさん

 

 

 

・決勝トーナメント

f:id:Mawile_poke:20161016232247p:plain

 

優勝 さこみんさん

準優勝 ゆうちゃまさん

3位 アオリアさん

4位 しえるさん

 

おめでとうございます!

 

 

・最下位トーナメント

f:id:Mawile_poke:20161016232352p:plain

 

優勝 さささるさん

準優勝 いちごあめ

3位 あいかわちほさん

4位 ひーこさん

 

おめでとうございます!(?)

 

 

 

 

○反省

 

・回線切れの際の対処をほぼ考慮していなかったため少し進行が遅れてしまった。

・進行順を無視するプレイヤーが出てしまった。もう少ししっかりと進行について記載、もしくは話しておくべきだった。

・1つの対戦が遅れたことで待ち時間が長くなってしまうプレイヤーが出てしまった。待っているプレイヤーへの配慮を考えるべき。

・今回は自分の対戦に集中しながらも他の対戦結果の見逃しが少なかったように思う。

 

 

みなさんの助けがあってこれだけの対戦の処理が可能になったと思っています。

僕自身もとても楽しい対戦をたくさんさせていただいて、本当に満足しています。

 

 

 

 

 

 

 

ローテなくならないで;;