さようならローテーション

 

Rotation Champion ship敗退してしまいました。ベスト8でした。

 

この大会が終わったらローテはもうしないと決めていたので、これにて僕の6世代でのローテーションバトルは終わりです。

 

 

 

XYシーズン4に総合レートのついでで始めたローテーションですが、プレイヤーには温かい人が多くて本当に始めてよかったです。

 

対戦していただいた方、僕にローテーションバトルを教えてくださった方、本当にありがとうございました!

 

 

次世代ではローテーションはないとのことですが、シングルバトルはもちろん、ダブルバトルにも真剣に取り組んでいこうと思っています。

 

7世代でまた会いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさまでしフシデ