【ローテ】紅白戦 結果及び総括

こんにちは。

参加者の皆様はお疲れ様でした!

ローテ紅白戦の結果を発表します。


○結果発表

紅組 11 - 白組 7

紅組の勝ちです!おめでとうございます。


○各対戦表

紅組 勝敗 勝敗 白組 バトルビデオ
(大将) (大将)
れもんあめ × でぃーちょ S7ZW-WWWW-WW5P-B9YZ
(中将) (中将)
サンガ― × れどれど BPCG-WWWW-WW5P-BJJ7
ひまり × さこみん 27PW-WWWW-WW5P-9UUT
わたらい × たんそマン G7XW-WWWW-WW5P-B88Q
(兵士) (兵士)
シュガー × オルカ ※ツイキャス放送
くらうん × ニガナ GDYG-WWWW-WW5P-ANFU
ののはら × きの QU3G-WWWW-WW5P-9U9M
弥生 × ゆうちゃま UPLG-WWWW-WW5P-APLK
あじさんま × ししらら TZSW-WWWW-WW5P-9JJK
めも × しっと D5KG-WWWW-WW5P-9SH5
seem × タケダぽけ 2PBG-WWWW-WW5P-B4KX
うめq × ひこ ※ツイキャス放送
ごま × ビリーヌ DNUG-WWWW-WW5P-AWFJ




○総括・反省

・皆さんのご協力ありまして、期限通りにすべての対戦を終了することができました。
 本当にありがとうございました!

・途中でチャットに不具合がありました。
 全然考慮していなかったため、対応ができませんでした。
 その点では皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。
 申し訳ございませんでした。

・対戦自体は楽しんでいただけたのではないでしょうか。
 ほとんどすべての対戦で放送が行われており、盛り上がったと思います。

・次も参加したい、次こそは参加したいという声も聞こえてきたのは
 本当にうれしい限りです。
 次回もまた開催したいと思いました!

・上に各対戦BVも載せておりますので、見逃した対戦があれば
 ぜひ見てください。

・次回開催があれば、今回の反省を生かして
 もっといい環境で皆さんに参加していただけるように
 考えていきたいなと思います。


皆さん、ご参加いただきありがとうございました!
本当にいい紅白戦になったと思います。
それもすべて、皆さんのご協力があったからだと思います。
僕自身も楽しんで対戦することができました。

それではこのへんで!
また次回紅白戦でお会いしましょう。
KPはまとまり次第、更新します。