2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ローテ】6世代使用パーティまとめ

6世代レーティングバトルが実質終了したので振り返っておきます。 シーズン7,8 この時期はこのパーティが最も流行っていた気がする。 自分の使いやすい形に少しアレンジしたが、メガクチート構築の一つの結論のような気がする。 シーズン7レート1702pt シー…

【ローテ】第二回診断ローテ大会募集記事

そこそこ好評だったので第二回をやりたいと思います。 【主催】 でぃーちょ(@d_cho623) 僕も参加したいと思っています。 【大会日程】 募集期間:この記事が投稿された時~10/8(土)24:00 (土曜から日曜に変わる瞬間まで) パーティ診断:10/9(日) 0:15~ 大…

第五回 福岡もつオフ オフレポ

今回は第五回福岡ローテオフトリプル部門に参加した話です。 以下オフレポ 11時に新大阪駅に集合。10時半前に着いて優雅に朝食を食べる。卵を落とす。服が汚れる。 集合場所で待っていたところでみんな集まってくる。 サイズのシールをジーンズにつけたまま…

【ローテ】シーズン17使用構築ーラティクチカニパンチ!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 でぃーちょです。 今回はORASシーズン17のローテーションバトルで使用した構築です。 この構築はローテーション夏季紅白戦の大将戦を参考にして組みました。 ○個別紹介 クチート@クチートナイト 性格:意地っ…