2017-01-01から1年間の記事一覧

【シングル】並びで崩す考え方

なんとなく更新しようという気になりました。 芸能人とかで毎日更新している人はすごいですね。 今回は特定の構築に対しての並びでの崩しについての話です。(ここから先は僕個人の考えです) その特定の構築の大きな例として受けループを取り上げて考えてい…

【S3シングル使用構築】コンビニ式ゲンガーガブカグヤ【最終レート2058】

こんにちは。 シーズン3お疲れ様でした。 僕もシングルレートメインにレートに潜っていました。 早速ですが今回の使用構築です。 ↑テッカグヤとかいうポケモンでかすぎて草 ≪構築経緯≫ 最初は普通にサイクルを回すゲンガーガブカグヤの並びを使っていたので…

【シングル】シーズン2使用構築【最終2009】

シーズン2お疲れ様でした。 今回は僕がシーズン2のシングルレートで使用した構築です。 構築の組み始めはトリックルーム+アシレーヌから。 トリックルーム要員には安心の耐久値と回復薬として期待できるクレセリアを選択。 アシレーヌをZで採用することに決…

【シングル】サンムーンS1使用構築【最高最終2004】

こんにちは。新作が出て盛り上がっていましたね。 僕も時間を見つけてシングルレートに潜っていました。 今回はその時使っていたパーティです。 ○個別紹介 ボーマンダ@ナイト 性格:陽気 特性:威嚇→スカイスキン 実数値:195(196)-166(4)-151(4)-x-132(172…